--.--.-- / Top↑
週末散歩に、ラフティーを連れてガーデンパークに行ってきました。
薔薇の時季が過ぎて、台風の後でしたので、比較的空いていてー。
案の定、あちらこちらの木々に被害が出て、葉っぱが茶色く枯れてしまい、
根こそぎ倒れている木もありました。
花の美術館も、寂しい状況になってました。
我が家のハナミズキもいっきに枯れてしまったので、野菜、果物にも影響が計り知れないのではないかと、想像します。

さて、ラフティー、今日は体調が良さそう! 朝から食欲もあるし、◯ンチもGood! ラフティーパパが、芝刈りする時も、率先してお庭に出て行きました。嬉しくてエキサイトすると、お庭をクルクル走り出し ハナミズキの木の下に入って ガッガッガーと、ツチを掘りまくると、落ちつくようです。(^_^;)
そんなに、暑くないように思うのは、人で、黒くて毛むくじゃらの仔は、暑いわけですね。(^_^;)


お決まりの休憩を三回くらいして、
家に帰りました。


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/630-38d8184d
