--.--.-- / Top↑
台風四号にみまわれたラフティー地方は、昨日の午前中、停電になりました。近くのコンビニの前の信号も停電。 いつ戻るのだろうと、やや不安。

お昼には、元にもどり(^-^)
ラフティーも安心?したようでした。
(寝てただけー)
お庭に出たくて、



お庭のバラがダメージを受けて、可哀想でしたが、今回は、昨年の九月よりは、被害が少なかったのが幸いでした。これから、また台風五号が来てますね。六月でこれだと、秋までどうなるのでしょうねー。
被害が最小になりますよう、願ってやみません。

雨が上がった後に、お散歩に連れて行くと、動物病院の前に鎮座。
すっかり寛ぎモードで、看板犬になりすまし。まだ、休憩時間なのにね!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/628-9eb29d53
