fc2ブログ
4月からひと月に1回あったモデル美容犬の日も、前期は、今日で終わり。
この日は、男子学生さん1人で担当してくれました。
毎回、チッチもお水も飲まずに我慢しているラフティー。今日もとてもやりやすかったそう。頑張りました!

帰りに湖畔に寄って、排泄散歩。
お水をガブガブ飲み中~。

今回は、小さなおリボンが後ろミミにちょこんと付いてるかんじです。
このおリボン、シャンプー担当の学生さんが作ってくれます。
今までで、1番キュート!(^-^)
有難うございました。

たっぷり飲んだら、周りが気になり、
この後、"もう帰る''でした。
家に帰ると、シロクマくんをチュパチュパ。

ちゅかれましたー。



この後、久しぶりに大きなイビキが聞こえてきて、やっと安心出来たようです。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト



2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/626-73865629