--.--.-- / Top↑
昨日は、小雨のラフティー地方。
ママ友の送別会で、ラフティーをおいてお出かけ。 その前に、お散歩に連れだしておきました。
少し、パラパラ降りかけた頃、
我が家のパーキングに集合!
みんなに乗り換えてもらって、
いざ、出発!
舘山寺街道から姫街道、気賀ー寸座を通過して、天浜線を横目に、婦女子四人の楽しいドライブで、
到着!
都筑の信号で、ナビと反対の方向へ右折してしまったのが、間違いでしたが…(^_^;)
ここは、猪鼻湖のそばにある [蔵茶房なつめ]の敷地内にあるレストラン。
[杜のふう]
しっとりと雨に濡れた紫陽花が、アプローチに植えられて、いい感じ。
予約時間より早く到着したので、お写真を撮っていたら、早めに中へ案内してくれました。靴を脱いで上がると、木枠の窓から見える緑が眩しいくらい。なんと、野うさぎさんもすぐそばまで来ています!
さて、コースは、1890円~
こちらは、2250円のコースです。
サクッと、UPしますね。





器は、全て常滑焼だそう。サラダに使っている器は、手びねりなのに、とても軽くて驚き。
どれも、工夫を凝らしたお料理で、落ち着いた時間を過ごせました。
お喋りしていると、すぐ時間は
すぎるもの。
次の予約時間になるので、コーヒーは、お隣の[蔵茶房なつめ]に移動して、美味しいコーヒーを飲んで帰る事にしました。


下へ降りると、お酒や焼酎などを買えるショップがあります。

なぜ、このような樽やテーブルがあるのかなど、
お店の方に、色々聞きながら…

楽しい時間でした。(^-^)


帰ったら、ラフティーの後にソマちゃんも。


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/625-e58a01eb
