--.--.-- / Top↑
またまた、POMにやってきたよ~! 今日の大型犬は ゴールデン3匹、ハスキー1匹もちろん、看板犬のジャンティーもね♪ サンボ君が後から来てくれたから 一緒に遊んで楽しかった~!!

DSC_0135_convert_20090208154224.jpg

DSC_0192_convert_20090208110947.jpg

DSC_0203_convert_20090208154538.jpg

DSC_0208_convert_20090208111327.jpg

DSC_0217_convert_20090208111428.jpg
森の中は ひんやりしてとっても気持ちがいいいよ~。 おもっきり走り回ったんだ!!

DSC_0170_convert_20090208112055.jpg
豆シバちゃんとパグちゃんに追いかけられて 只今休憩中~
DSC_0189_convert_20090208110854.jpg
最後までいたら 皆かえっちゃった。 森の中は、サンボとラフティーの貸切♪
DSC_0244_convert_20090208161454.jpg
今日も 楽しかった!!! また、遊ぼうね~♪
2009.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/62-4e92f272
