--.--.-- / Top↑
今朝は やや蒸し暑い午前中でした。
朝 お二階から降りてきた時のラフティーは お腹みせで
大人しいラフティーでした。

お散歩は 面倒だなーというニュアンスでしたが、チッチは出ていない模様。
近くの公園へ行ったら たっぷりのチッチとこれまたたっぷりの○ンチ。
以前なら 近くの公園だけでは 物足りなくて他へ行きたがるのに
がぶがぶお水を飲んで 速攻帰り。
でも、食欲もあるので 良くなってきていると思うママです。

さて、今日は 午後から「寄せ植え教室」。 ハンキングバスケットに来られる予定の
Mさんは お母様の様態が急変で来られなくなり、もうひとりのIさんもおばあちゃまの看護で
呼び戻され、それぞれに親の看護で忙しい年代になっています。
子供たちの手が離れた頃 親の看護が出てくる時期になる方が多くなるので
少しの時間でも 楽しみを見つけて乗り越えて行きたいですね。
我が家は 老猫の看護とアラフォーのラフティーに手がかかりますが。。。

今回の寄せ植えです。
DSC_1182_convert_20120529221432.jpg
お写真がもうひとつ ふたつ・・・ですが(--;)
とても素敵に出来上がりました!! 

お店の前に置かれるので なるべく手間のかからない苗で♪
癒し系の寄せ植えです。

我が家の大事な仔 ラフティーですが、今日は Iさんに飛びついて歓迎していたので
もう安心かなと思います!! ご心配おかけしました。
お散歩は まだ近場だけで帰りたがりますが、気圧のせいかな??
雷も鳴るし 雨もザーザーで 怖くなったのかも。。。

もう今日は 早くにおねんねです。 イルカちゃんも洗ってあげました。
DSC_1187_convert_20120529221839.jpg

ソマちゃんも。
DSC_1188_convert_20120529221958.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/618-f92b24bf
