--.--.-- / Top↑
ラフティー地方も雷と土砂降りの雨。
雷の音で、ラフティー、チッチがー!
どうも、しちゃったみたい。(ーー;)
お薬のせいで、お水をたくさん飲みたがりチッチが近いので、
なんと、三カ所…何時の間にー。
今朝も、ドクベとお座布団にしてありました。
本犬もいけない事をしちゃったと、 前脚に顎をのせて、チラ見しています。

今日は、家の中が少し蒸し暑いせいか いつもより呼吸が早い感じで、いつものイビキが聞こえてきません。
お散歩は、行かなくても良い病院のコースへ行きたがり 外ベンチで休憩。
帰ってきて、ここでまた休憩です。

元気な時は、さらにボールを投げて欲しがるのにね。
食欲、◯ンチは、OK!

さて、河津街から自家製新茶が届きました 有難うございます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/617-9fcdb3fc
