--.--.-- / Top↑
今日のラフティーは、だいぶ 元気になってきました。
我が家は、リビングにラフティーだけ寝ているので、朝、お二階から降りてきた反応で、大体の様子がわかります。 最初から、お腹見せなので、まだ本調子ではないようです。
いつもなら、お尻尾 ブンブンで傍に来るのにね。
お散歩から帰ると 嬉しそうなお顔を見せてくれました。


食欲は、戻ってきたものの、夕方散歩に たっぷり二回の◯ンチをして、お水を飲んだ後、大丈夫かなと思っていた矢先に、ゲボしてしまい 人参が消化されないまま沢山でました。
新人参は、固かったのかも。
お夕飯は、ドックフードはやめて、
消化の良いチキンと16穀米のスープ煮にしました。
明日で、お薬が終わりなので ゲボしなければ、いいなー。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/616-3254ba43
