--.--.-- / Top↑
今日は、朝から 雨がパラパラとふったり止んだり。
工房へ行ったら、ケーブルテレビの撮影が入っていて、ビックリ!
こーんな感じで 30分くらいステンドグラスの製作工程を撮影してくださいまして、最後にたまたま工房に来ていた生徒さんと先生で、ケーブルテレビの題名 [ビバ ラ ビダ]という(ローカルエリアの番組らしい) を 工房の名前の後にみんなで言わされました!(笑)
でも、だーれもケーブルテレビに入ってないので、見れないのだけどね。
お世話になっている先生の為にも!
とりあえず、協力してまいりました。

世界にひとつしかない自分たちの作品を 楽しくお口もうごかしながら和気あいあいとやらせて頂けるのも先生のお陰です。
何しろここの生徒さん、ぜんぜん生徒らしくないですからー\(//∇//)\
この工房もかれこれ11年目に入るそうで、オープン当初から通わせて貰っています。但し、ぜんぜん単位の足りない生徒ですが(^_^;)。


出窓二枚目の作品は、年末には出来ていましたが、今頃思いだして、UPしてます。
ついでに、宣伝しておくと、常に生徒募集だそうですから、
興味ある方は、どうぞお問い合わせください。
好きな作品を好きな時間に、好きなように作らせてくださいますよ。
数ある工房の中でも、気楽にやらせて貰えるのは恐らくココだけ!?
奥様は、トンボ玉を教えてくださいます。こちらも生徒募集!



さて、昨日は、午前中に友人がお庭に遊びにきました。
手作りの"ズッキーニブレッド"を持って 来てくれてー(^-^)
とっても美味しかったです!!

以前、クリスマスの頃にプレゼントしたステンド小物。
リーフのも出来たら飾りたいとのご希望で、即効で作ったリーフ二枚だけ。(^-^)
飾ってくれてー。さっそく、iphoneから送ってくれました。


ナプキンにかけているリボンに、
ペーパーリーフを自作してデコ!
アイディアに釘付けでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/614-0f922ddc
