--.--.-- / Top↑
先週末に引き続き、またまた、ガーデンパークへ行ってきました。
そこへ行くまでに 通過する浜名湖。
潮干狩りで賑わっていましたよ~。

イギリスのお庭の前で。
DSC_1115_convert_20120523214326.jpg

途中 素敵なお庭を見ながら・・・
DSC_1119_convert_20120523215745.jpg

花の美術館の中へ。 ブルー花壇に効果的にイエローが効いています。
DSC_1121_convert_20120523214608.jpg

ご存じ モネの庭。 水連が咲いていて 雰囲気ある場所になっていました。
DSC_1126_convert_20120523214712.jpg

この時期、一週間でお花の開花がかわるので 毎週行っても飽きない場所です。
DSC_1133_convert_20120523214939.jpg

花の美術館というだけあって さまざまなお花を立体的に植栽されています。
DSC_<br />1134_convert_20120523220346.jpg
この後、
アイスクリームを貰えたラフティー、また来ようね♪

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/612-a19e83bf
