--.--.-- / Top↑
今日の話題は 「金環日食」ですよね! ラフティー地方も直前まで曇っていたのが
晴れました♪ 遠くの小学校から歓声が上がっていて、子供たちもさぞかし嬉しかったでしょう。

残念ながらサングラスは 買わなかったので 直視はできませんでしたけれど、
ファインダーは 覗かずに適当にシャッターを押してみましたが
上手くいくはずもなく・・・(ーー;)でも 
曇りの予報だったのが 見事に晴れ間がでて、雨が降りそうに暗くなったり
不思議なお天気でした。

DSC_1167_convert_20120521211448.jpg

DSC_1160_convert_20120521214458.jpg

DSC_1151_convert_20120521214303.jpg

DSC_1168_convert_20120521211655.jpg

と、こんな感じで木漏れ日にリングがたくさん出来ていました。
不思議な光景です。 見れた人も見れなかった人も テレビで何度もニュースになっているので
一番の完成型が見れたことになりますね♪

さて、週末は 義母がきていたので 一緒にガーデンパークへ行ったときのこと。
花の美術館は お花が満開でした。(後日にUPしようかな。)

で、その間待っていたラフティー(花の美術館へは、ペット入場おことわりです)
ご褒美に ソフトクリームを少しあげている時の様子。

DSC_1144_convert_20120521212250.jpg

DSC_1145_convert_20120521212447.jpg

DSC_1146_convert_20120521214016.jpg

笑えます!! 髭じいさんになっちゃった~!!(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/611-d61ba927
