--.--.-- / Top↑
夏日の日もあった今週、ラフティーは、いつもよりお散歩の時間が短くなってきています。

湖畔散歩に行って 休憩中、風が吹いてくるポイントもよくわかっていて、同じ場所でお休みしたがるラフティー。

水飲み場に入り冷たくて気持ちよいらしくいつまでも嬉しそうな顔して 休憩してました。誰も来なかったから良かったけどね。

サンボ母さんから 手作りのチーズケーキを頂いちゃいました!
とっても美味しかったです(^-^)
ラベルも可愛いでしょ。


薔薇が満開のこの時期のお楽しみ

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/610-ce480149
