--.--.-- / Top↑
久しぶりに ラフティーパパも一緒にガーデンパークへお散歩に行きました♪
風が強くても 休日を楽しむファミリーがたくさん来ていました。
今回は、タワーの前に作られた モアイのトピアリー。
記念撮影でっす! 近くにいらした よそのおばちゃまも 「撮らせてもらっていいかしら?」と
ラフティーモデル犬でした。 なので おばちゃま用のカメラ目線。
DSC_1017_convert_20120513215309.jpg

アフリカ庭園が 目をひきました。 デザインがおもしろい。
DSC_0972_convert_20120513213701.jpg

さて、朝は 森の水車公園。午後は ガーデンパークに連れられて
どうやらお疲れの模様。
DSC_1007_convert_20120513214314.jpg
DSC_1010_convert_20120513215111.jpg
DSC_1011_convert_20120513214428.jpg
風が抜けて気持ち良いみたいで、なかなか動こうとしませんでした。

デッキのようなところが 大好きなラフティー。
歩くとすぐ このようなところを見つけて休憩ですョ~。
元気出てきたかな?(^^)
DSC_1019_convert_20120513214653.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/608-8b09ce9a
