--.--.-- / Top↑
不安定なお天気だった昨日、
ラフティーは モデル美容犬の日でした。
何回いっても 着いたとたん 足がぶるぶる震えて 怖いらしく慣れません。
それでも、終わると 学生さんから 「今日もラフティーちゃん 大人しくて
とてもお利口でした。」と言われるのです。
がまん、がまんの仔なのです。
で、疲れちゃって ぐ~ったり。 良く寝ていました。
ご苦労さまだったね。
DSC_0971_convert_20120510215137.jpg


今日は お天気良くなりました! 
DSC_0958_convert_20120510214645.jpg

お庭のお手入れで忙しいママは 相手にしてあげられないので
デッキでぐうたらしているラフティーです。
昨日、大人しくしていたせいで、お庭に出るとこの後 ワンワン バイクに向かって
吠えまくり。。。静止すると一旦、大人しくなるけれど、次のバイクが通ると
またまたワンワン! 吠えてストレス発散しているのか それに便乗して ご近所GRちゃんも
吠え~。 時折、うるさいワンコストリートです。 

今年 お庭に仲間入りした 駿河産クレマチス 咲いてくれました!
DSC_0961_convert_20120510214850.jpg


さてさて、夕方散歩は Kanon&Samboと一緒に 湖畔散歩♪
ちび山コースを案内して しばし山歩きの醍醐味(?)を満喫!
途中で、ルパン、アクア、ひまちゃんたちに会って 楽しいお散歩になりました。(^^)
蜀咏悄_convert_20120510215319

Kanonとラフティーは お疲れモード。 Samboくんは ニャンにくぎづけ!

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/607-e73b66a1
