--.--.-- / Top↑
朝は お天気が気持ち良い季節になりました。 爽やかな五月の風がそよそよ吹き
お庭では カクテルが見ごろを迎えています。
このところ、午後になるとお天気が不安定なのですね。 いい時期は 年々
少なくなってるように思います。 昨日も雨が降ってきてました。
 
ラフティーは、用心深く誰かの足音を聞き分けて 好きな人なら頭を低くして
近づいていくし、怖い人には ワンワンとびかかる勢いで走って行く。
この時は 大好きなオバチャマが ご近所のワン仔を可愛がっていて
ラフティーのところに
来てくれるのかな? と 気にしているところ。(^^;)
DSC_0938_convert_20120508074629.jpg

さて、ご近所ワン仔のGRちゃんは 1才になりました。
以前、このブログでパピーの頃を UPしていますが、
体格がとっても良くなって、くびれがなくなっています。
そして、 まだとんでもないことをやらかしてくれるらしいのです。
その、GRちゃんのおイタは いくつもあるのですが・・・
ここでは 伏せておきますね。 お花を植えたい季節になり
今年もまだ無理・・・と がっかりしているのです。
 まだ、1才だもの・・・お庭に入れてあげたいのですが
ところかまわず 疲れたらお花の上でも座りこんでしまうので
入れてあげられません。(苦笑)
「ラフティーは お庭を掘ったり、苗を掘り返したりしませんでしたか?」と
よく、聞かれます
GRちゃんは、怒ってもぜんぜん堪えないそうで~ 同じことの繰り返しだそう。
 まだまだ修業中のママとGRちゃんです。
                      頑張れ!!
 

毎日、開花が進み 満開に近づくカクテル
DSC_0936_convert_20120508074338.jpg

大好きなオバチャマ来てくれない・・・  寂しげなラフティーでした。
DSC_0942_convert_20120508081111.jpg

さて、さて、夕方散歩時に フラットのキューピーちゃんと偶然ご近所散歩で会いました。
6才だけど まだまだおちゃめなキューピーちゃん。 飛びつきたくて飛びつきたくて・・・
でも、そこは6才。 ちゃ~んと 伏せで待てができます。 
可愛いフラットでした!  


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/606-a976d299
