--.--.-- / Top↑
GWも後半、やっーとお天気になりました! 浜松は、3日から5日まで 浜松祭りがあり、凧上げも御殿屋台の引き回しもお天気じゃなくちゃ困る方が大勢いらっしゃいます。
我が家のGW前半は、おばあちゃんの喜寿のお祝いで、大阪で過ごしていました。29日の前日にラフティー姉&兄を呼び寄せていたので、ラフティーは、残念ながらお泊りです。
その前に、湖畔散歩!


お泊まりに連れて行くと、抵抗しまくりが、お迎えに行くと 息もあらく物凄い勢いで、ランから連れて来てもらい、ボール遊びをしたり、ブールのお水を溜める時に、バシャバシャ入ってきたりー。とちょうど、
楽しい時間だったそう。(^-^)
今回は、二泊。初日は、ラフティーだけだったそうで、寂しかったね。
ラフティーパパが、お散歩しながら、自宅へ戻ってくれました。
ラフティー姉は、ラフティーに会えずじまい。 ソマちゃんだけ。
お家に着くと、大きな鼾!
よく寝られなかったのか、帰ってきたらずっーと、寝てました。

おばあちゃんへ お花をプレゼント♪ 近くで ちゃんとしたブーケを
作ってもらいたい時は、*それいゆ*に お願いします。
センス良く 作ってくれます。 
RIMG0003_convert_20120503202520.jpg
この他に 手の込んだ刺繍が施されたシルクのショール。 
喜寿のお祝いを 元気に健康に迎えられ、孫たちにも囲まれて 本当に幸せと、とっても喜んでいました。

子供たち、孫たちと、こんな別荘があったらねー(^-^)と、一泊だけ箕面山荘で、お泊り。
大阪平野を一望出来、心安らぐ喜寿のお祝いに 皆で集まってくれた事・・・
幸せな時間を刻めた事に感謝感激してもらって、企画して本当に良かったです。


ラフティー姉からは、初任給で、ママたちにプレゼントしてくれました。
iPhone 用 オーディオシステム

カメラは、Nikonミラーレス自分用に買ったそう。

有難う(^-^) !! 重宝してまーす。

ラフティーもお姉ちゃんにあいたかったって。 by ラフティー

放浪旅から帰ってきたラフティー兄、
お土産は、チャイ!
計り売りして詰めてもらったそう。

有難う(^-^) けっこうおいしい!




□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/604-3307f157
