--.--.-- / Top↑
GWに入りましたね。
お天気は、まずまずのようで、
昨年とは違った気持ちで、行楽に出ている方がきっと多いのではないかなーと思います。 もちろん、自宅で、雑草とりに精を出してい人もいますが~。( ̄▽ ̄)

ラフティー、
八重桜も、満開になった小さな公園にお散歩です。
タンポポとのコントラストが綺麗なので、パチリ

一日一回は、チェックしに来たい公園みたい。


さて、我が家のお庭の片隅に、
オーストラリア原産のお花。
昨年は、咲かなかったけれど、
5つ咲いてくれました。(^∇^)



□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/603-aca08d9c
