--.--.-- / Top↑
今日は 朝から雨のラフティー地方です。
この雨で、かなり桜は散ってしまいますね。
先日、遠州灘海岸 へ行った午後、
豊橋へ行き、帰りに浜松城公園へ行きました。 その時のお写真です。
浜松城公園の桜も満開でした。



そして、枝垂れ桜のある近くの公園で
ゴンベイくんとはじめまして。


小さいワンコもやってきて、
もれなくチェックされてました。



帰りの駐車場で、GRのエルくんにも
会いました。 お天気で、賑わっていました~。

昨年の春と違って 色々な思いを馳せながら眺める桜 桜前線北上中~(^-^)
春の嵐さん じゃましないでくださいね。 (^ー^)ノ



□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/597-8b3d3a3d
