--.--.-- / Top↑
日曜日の朝は、久しぶりに遠州灘海岸へ連れて行きました。
春の日差しが眩しく、キラキラ~
美しい海岸線が続きます。



ダンベルを投げて遊んであげると
時々、海へ流されてしまいます。



今までなら取りにいけなかったのが


取りに行けるようになりました!
なにしろ、ビビりでしたからー。


呼び戻しも完璧!
大人になったね~。嬉しいけれど、
ちょっと淋しい気も…
毎回、呼び戻しで時間がかかってたのに、あっさり来るとは。(^_^;)
(どっちが良いのよ!)と、聞こえてきそう(笑)

いい仔だったね。ラフティー(^-^)
□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/596-17493854
