--.--.-- / Top↑
桜が満開になったラフティー地方。
入学式のところも多かったようですね。今年は、桜が満開で記念写真もバッチリなのでは(^-^)? でも、風が強過ぎかな。と、ステンドの工房でルーターをかけて来た後に、ガソリンスタンドのオジサンと立ち話(笑)

さて、桜並木を歩いてきました。
風が強く 肌寒い金曜日。でも、ピカピカのお天気。 富士山も雪が被っているのを遠くに望めました。
湖畔散歩の中にある 根川湿地の桜です。


県内で一番小さなお山 根川山( チビ山コースと呼んでます。)を歩いてのお散歩コースがお気に入り。 お口が曲がってますけど。。。


途中、クロラブのハルちゃんにあったら、お腹みせみせ(^-^)。


ラフティー、少しだけゲボしてしまいました。パンを食べ過ぎたのかな。
この所、食欲旺盛なラフティー 食べても食べても入るみたい。

お花見に来ているファミリーや学生さん達を見かけ ゆっくりと時間が流れているようでしたが、ラフティーとの湖畔散歩は、ほぼ、燃焼系のお散歩になります。2時間頑張りました

桜は、皆の気持を和ませてくれますね。
□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 
スポンサーサイト
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/595-fd62e3f5
