--.--.-- / Top↑
桜が満開になる今週末の予報。
今日も湖畔散歩に連れて行くと アフガン三頭とダックスを一人で連れて歩くおばさまに遭遇!
凄い存在感(^◇^)
ラフティーは、側に行きたがらなかったので、遠くに見ていましたが、帰りに橋の上でばったり。
ラフティー、三頭いっぺんにクンクンされて、大人しくしていました。
それにしても、圧巻でした!
その背後に、ご近所さんのルードルちゃんが! とってもヤンチャな10ヶ月。先輩犬達に犬社会を教えてもらうと、後から付いて行かれましたよ。(^-^)
(残念ながら、お写真無しです。)

さて、我が家に戻って来て 洗車をしてから、お庭のお手入れ。

ヒヤシンスが成長しています。
クリスマスローズの手前に、"風鈴オダマキ" 可憐なお花で、ついジィート見入ってしまいます。最低気温がまだ五度を下回る日があっても、植物達は、たくさんの日差しを浴びて 元気に育ってます。(o^^o)

ラフティーは、のびのびし過ぎですね~o(^▽^)o
□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

   
2012.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/594-7bee9e8e
