--.--.-- / Top↑
今日は、全国的に春の嵐がもう旋回。
ラフティー地方でも、竜巻注意報が出たくらいでしたが、大した事はなく 時折、強い雨と風が吹き荒れ 現在も暴風警報有りです。

さて、昨日は ポカポカの日差しだった昼下がり。 ママ共に声をかけて 湖畔桜並木の側で、お花見の待ち合わせ。
ラフティー連れてなので、知りあいにあったりしながら、到着が遅くなってしまいました。なのに!
お茶とお茶うけまで、持参してくれて嬉しいひと時でした(^-^)

ラフティーものんびり側で待っていてくれて、良い仔でしたよ(o^^o)
ご馳走様でした!
肝心のお花見は どこへやら~
七分咲きのところでしょうか。


別れた後、湖畔一周。
家から、全行程徒歩で周ったのは
始めてかも。頑張りましたョ。

途中、二回ほど休憩タイムを取りたがったのは、ラフティー。
風に煽られても 気持よさそうでした。

いつもの場所で、湖畔散歩仲間のワン仔達に出会い ちゃっかりおやつを貰ってました。(^-^)
なのでー( ̄▽ ̄)ふたり共に ハッピーなお散歩になりました。笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/593-53999268
