--.--.-- / Top↑
本日のサプライズ!

我が家の前を 黒い仔と茶色い仔が 通るのを見かけました。

お二階から見えたのがほんの数秒、 セッター? ん・・・サンボたちかな??
でも、スルー? 違う仔かな?   やっぱりそうでした!
 
(メールしてみたら、まだ公園にいるそうで・・・Sambo母さん、休日だから
 ご夫婦水入らずのところ、遠慮して声をかけなかったと!)

  遠慮は 無用ですヨン。

一緒にお散歩ができました♪  みんなバラバラな方向向いてるけれどね~。
蜀咏悄+(1)_convert_20120325101215

写真 (3)

Kanonは いっつもニコニコ フレンドリー。
  Samboは 最近、体重も増えて30キロになったそうですョ。

ご立派なフラットなっています。 来月には5歳だものね♪
写真 (5)

ご近所散歩 風が強かったけれど 春らしくなってきました。
春の日差しに照らされて、コートがツヤツヤに見えるね♪
一緒に、お散歩出来て 満足そうな3フラットです。


一昨年のクリスマスに 友人に贈ったステンドグラスで作った小物。

いつも窓にかけて眺めてくれているそうで~(^^)

で、最近 お互いにiPHoneに変えたところなので 上手く撮れると
送ってくれます。 Wなサプライズ 嬉しい日でした♪

写真 (4)
 


   我が家のサプライズ・・・ラフティー姉も 無事に卒業できました!
           やれやれ~長いようで短い学生生活 いろいろな経験をして
           充実した時間になったよう。
           次は 社会人デビュー。 その前に 引越しだァ~。

    そして、ラフティー兄・・・一人旅に出て10日が過ぎ、どこにいるのかと思えば
                    なんと インドからネパールに。
                    現地で、旅仲間を作って 放浪中。
                    無事に帰っておいで!
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

   
スポンサーサイト
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/590-b3cbf7cc
