--.--.-- / Top↑
少しおさぼりしている間に クリスマスローズが開花してきました。
一昨年、昨年と続き、うにままが 交配して送ってくれたCRです!

お散歩をしていると目に付く CR.
ご近所さんのプランターで育てていらっしゃるお宅のCRは もうすでに
開花していて、 我が家のお庭のCRちゃんたちは 少し遅いようです。

↓ 昨年たくさん咲いてくれた「口紅ピコティ」少し大人っぽい色味に変化。
写真 (11)

↓ こちら とっても小さい可愛らしい貴重な CRWです。
コニファーの影になり 冬の間 日当たりが悪いせいかも・・・です。
先週末 そのコニファーを抜いてもらいました。(もちろんラフティーパパに)
来年は 大きく育つようにしてあげるからね~。
写真 (8)

↓ ゴージャスに咲いてくれました~~~♪
  本当にきれいですョ~!
写真 (7)

↓ 今年は 黄色みが出て また 違った表情に。 クールでしょう。
写真 (17)

あと 二株は 次回にUPします。
今年は 寒いので なかなか 開花しなかったCRたち。
春になってきましたね♪

さて、さて、昨日の湖畔散歩。
↓最終的に、総勢 ニン9名+ワン12頭 での お散歩になっていました。(^^)
みんなここで おやつタイム。 イレギュラーなラフティーママは おやつを持っていなくて・・・ 
写真 (16)写真 (15)
でも、みんなに おやつを貰えて、ラッキーなラフティーでした~。(^^;)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

スポンサーサイト
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/587-0528fd81
