--.--.-- / Top↑
冬に逆戻りの今日は 雨の一日 お散歩もコートを着せて。

↓は 昨日の湖畔散歩。
前回行ったちび山コースがお気に入りなラフティー。
またまた 険しい(ママにとっては^^;)階段のある道を上がって行きましたョ。
というのは、以前からあった階段よりも さらに新しい階段ができていて
そちらのコースになると 階段が急なのです。
でも そうなると野生の血が騒ぐのでしょうね。
イキイキとしたラフティーの表情が見れて 頑張らなくちゃ~と
思うわけです。 野生のリスが木々を飛び回っているのを 見つけると
張り切るし~ 行きたくて行きたくて~ 飛びつきまくっていました。
写真 (3)写真 (4)
写真 (2)写真 (5)
ちび山を下りると 湖畔散歩仲間に遭遇し、みんなでお散歩して帰りました。

        ☆    ☆    ☆     

さて、スーパーで見つけた Perrito(ペリート)チリワインのシャルドネ。
なんと! ボトルの口のまわりに バウマーク!
ボトルには ワンのお顔に見えるラベルが張ってあります。
買うつもりは なかったのに・・・ついつい・・・
買って帰りました。(笑)

Perrito は 子犬の意味だそう。
テーブルワインなので 酸味が強く あっさりとしたワイン・・・
ホットワインにして飲むにはいいかな~。
写真 (6)
 簡単ホット白ワインは、 白ワイン半分+りんごジュース半分+オールスパイス+シナモン棒
             白ワイン半分+お水半分+オールスパイス+シナモン棒+はちみつ
 寒い日には 温まりますョ~。  ちなみに赤ワインには +オレンジジュースにします。
 もちろん、オレンジを絞っての方が美味しい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/586-7ada0c70
