--.--.-- / Top↑
遠い未来だと思っていた 銀婚式。 
いつの間にか迎えられました。(^^)

子供たちの代わりに ラフティーとそまちゃんがいる事も
想像してなかったけれどね♪
この仔がいるお蔭で 一日のリズムができて
夫婦の話も増えるというのは 事実ですからね~(^0^)


今日は 特別なことは しなかったけれど 一応
スパークリングワインと 頂きもののハートのパスタを使ったグラタン(パパは気づいていないけれど笑)
最近 よく登場する 鶏ごぼうのバルサミコ味のソテー。
デザートに 超簡単な シリアルと板チョコを使ったお菓子を作ってみました。
ドライフルーツをラム酒にマリネしたものを入れてあるので
ウイスキーボンボンみたいなお味です。
これからも 末長く宜しくお願いしますね♪ 
DSC_0628_convert_20120228215857.jpg
DSC_0631_convert_20120228215949.jpgDSC_0634_convert_20120228220358.jpg


それにしても 今日も寒かったですね~。 明日は 雪になるところこもあるそう。
気をつけてくださいね。


パパの傍から離れないラフティーでした(^^;)

DSC_0633_convert_20120228220532.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/583-e276b45d
