--.--.-- / Top↑
また 寒さがぶりかえしているラフティー地方。
今日は 風もあり どこかでヒューヒュー風の音がしています。

でも、お庭を チェックしてみると
もうすぐ 咲いてくれそうな クリスマスローズ(うにまま作)♪
寒い日が多いガーデンも 密かに蕾をつけているのを見つけると
嬉しくなりますね(*^^*)

いくつ咲いてくれるかな? 五か所地植えているCR。
ここが一番大きな蕾を持っています。

DSC_0616_convert_20120227130451.jpg

週末は 実家の父の法事があり 久しぶりに新幹線を利用して 東京へ
ブーンと行ってきました。 春休み中のラフティー兄にも声をかけたら
やってきて おばあちゃんは とっても喜んでいましたョ。
孫っていうのは ホント特別なのね。

ちょうど 東京マラソンの日。 沿道には たくさんの人たちで
埋め尽くされていました。 スカイツリーは どこでも見れる高さなのも
改めて感心。 

さて、ほっておかれたラフティーは
帰ってくるといつもより ハイテンション!!

ラフティーは パパに自転車で湖畔散歩に連れ出してもらったそう。
英語で話すmy friendと ばったり会ったら~
"You and Ruffty likes so happy!!~~”と言われたと
ラフティーパパは 申しておりましたァ~。(笑)

本人と本犬は 必至だったりして・・・ネ♪

で、今日は お散歩がすむと ゴロゴロ~~~ 
白髪が増えたね~(お互い様でしょうー(--;)
DSC_0622_convert_20120227134359.jpg


プランターの中のイベリスの白。 この時期 とても 冴えます。
DSC_0624_convert_20120227131313.jpg


ママの傍で まったり中です。(^^)
DSC_0625_convert_20120227135134.jpg

というわけで ラフティーに 地方都市で 良かったよね~と
話しかけて 撫で撫でしていたわけでした。(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/582-259c960d
