--.--.-- / Top↑
だんだん春が近づいてきているラフティー地方。

お雛様を やっと(?!)飾りました。

急にお部屋が 華やかになります♪

毎年 和室にお飾りして ラフティーやそまちゃんが 入らないように

扉をしめて 畳の上に赤い毛氈を敷いていますが、

今年は リビングに飾ってみました。

ちょうど ラフティー姉の 高さを調節できるテーブルが空いていたのを

思い出して イタズラされない位置をキープできました。(^^)

手前にぼかして写っているのは 例の「山葵」でございます。

毎朝、晩にお水を変えてあげているせいか 成長していますョ~♪

DSC_0610_convert_20120222110558.jpg

このこは(↓) いつもなら お二階から階下に降りていくと

おしっぽぶんぶんで 大喜びするのに 今朝 起きてこなくて・・・

ちょっと 心配したけれど

お腹も一杯になって まったり お昼寝中です。 

DSC_0612_convert_20120222112320.jpg


番外編です~ 浜松駅構内にあるとある場所で 。
とあるというのは 名前をチェックするのを忘れていました~。
コンビニの隣だったような・・・改札口のななめ前にある。
バーもありで ワインと前菜とか ビールとおつまみもありました。
パスタも。 電車の時間待ちとかにおすすめ。  

SH3E03410001.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/581-de440898
