--.--.-- / Top↑
今朝も 霜がおりていて 気温の低い朝でした。

 で~も さすがに春は日に日に近づいています。
 お日様の 日差しが強く ピカピカのお天気♪
 こんな日は お洗濯だの お掃除だのしたくなくても 必然的に身体が動く!
 お庭の水やりと ソマちゃんのトイレも掃除。
 なので、 終わってから 早めの湖畔散歩へGO!

 ラッキー♪ 
 風もなく 真っ青なお空。 冬のメタセコイヤが 青い空に似合っている気がして
 携帯でパチリ

 キラキラの日差しを受けながら歩いているのに
 土の匂いや 葉っぱの匂いの中に ラフティーが気になる匂いが
 一杯ある湖畔散歩。 特に今日は なかなか距離が進まないのでした。
 で、いつもと違う森林コースへ上がっていくのも 険しい方を選んだら・・・
 ラフティー 張り切ってずんずん上がって行くわけでしたが・・・
 ママは 普通に・・・イイエ~頑張って(><;)上がりました(笑)
 
 何しろ 目標8000歩ですからァ~(^<>^;)
  
SH3E03380001.jpgSH3E03360001.jpg



帰ってくると まだまだ 遊んでもらいたいラフティー。

ママは お家に入るからね~(バイバイ!)
ソマちゃんの ごはんが 先だからね。

ペットライフを満喫しておりまする(^^;)
 
DSC_0599_convert_20120216215618.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/580-c8e17f5f
