--.--.-- / Top↑
2月も中旬になり お雛様を飾らなくては・・・と 思いつつ
(ラフティー姉の引越し荷物で一杯の和室なので・・・)
どこに飾ろうかな~と考えながら 

少し 春めいてきたようなお庭へ。

プランターのお花は 夜に玄関へ入れているので
ここだけ春爛漫♪ 

DSC_0598_convert_20120216220540.jpg


雑草とりをした芝生は  さらに 走り回っているラフティーのお蔭で
ボコボコに・・・(--;)
寒い寒いと思っていても 少しずつ 春が近づいていますね。
 
DSC_0601_convert_20120216215853.jpg

DSC_0602_convert_20120216220231.jpg

おっ! まだ 片方だけ おリボンついてます! 最長かもね。
DSC_0600_convert_20120216215724.jpg

ハンキングバスケットも 少しずつ お花が咲いてきました。
DSC_0603_convert_20120216220357.jpg

湖畔散歩に行ってきました。 一日8000歩目標と厚生労働省が発表したとか・・・
今日は 目標クリア~!!   

SH3E03350001.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/578-d1c0265a
