--.--.-- / Top↑
今日は 雨です。。。。

昨日 Sambo&Kanonを連れて Sambo母さんがお庭に
来てくれました♪  今 ラフティーのご近所にいるノラ猫たちが
盛りの時期らしく お庭に入ってきては また通過していき よそのお宅へ。
というサイクルのよう。

この仔たちは その匂いが気になるようで お庭に入ってきたとたん
クンクン クンクン チェックしています。
それと もう一つは ガーデンチップを ガリガリするのが好きなよう~。

DSC_0594_convert_20120214091026.jpg

Kanon と声をかけると Big Smail ♪
DSC_0592_convert_20120214082947.jpg

Samboくんも カメラ目線~。
DSC_0596_convert_20120214101703.jpg

じゃ~~~ん!! そして なんと ラッキーな♪
土曜日に Samboくんのお姉ちゃんと母さんで 作ったチョコレートケーキを
我が家にも もってきてくれたのです~~~(^^//)

と~~~~~ても 美味しかったです!!! 

なんでも お姉ちゃんの調理実習のレシピとか・・・本格的!!

しかも生クリームまで付けてくれています。

有難うございました♪ ご馳走様でした♪ Happy Valentine's Day(*^^*)♪

DSC_0597_convert_20120214101824.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、ルフィ、マックス、ジャズ、ラム です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/577-778a85d6
