--.--.-- / Top↑
毎日寒い日が続いていても だんだん日差しが強くなってきています。
その証拠に 地植えしている ハボタンやビオラも少しずつ 成長して来てますョ。
と、同時に 芝生にも雑草が出てきています(><)。

先週は Sambo&Kanoと 湖畔散歩に行っていました♪
寒いけれど たまには 五感を感じながらお散歩させないとね~
コンデジがラフティー兄の所にいったきりなので
持ち歩けないのが残念!
Samboくんは 大きくなっていて 30キロに成長!
Kanonママは ダイエット成功で くびれができてました!
上手に育てているSambo母さんです。(^^)

DSC_0582_convert_20120212210546.jpg

ラフティーは お庭で遊んでいますョ~

DSC_0584_convert_20120212210912.jpg

さて、珍しく週末な~んにも予定がなかったので(散歩はもちろんありです!)
鍋敷? いいえ~ ポット敷orパン用マットを 3枚編んでしまいました。 
DSC_0589_convert_20120212211134.jpg

そして 久しぶりに 簡単に出来るパンを作ってみました。
パン敷を敷いてネ♪(^^;)
DSC_0590_convert_20120212211047.jpg
電子レンジを使い発酵を促すレシピで。トマトケチャップが入ったパン。

どんな感じのパンなのか 明日が楽しみ♪
きっと ラフティーも食べたがるでしょう。
感想は 次回に!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/576-30242dc6
