--.--.-- / Top↑
連日 ラフティー地方でも 最低気温が氷点下の日もあり
寒い日が続いています。 

さて、今日は ラフティー「モデル美容犬」の日でした。
朝から 4時半頃まで 一日いない日があると なんだか気が抜けますが
ラフティーがいない時だからこそ 日頃はパスしている
Shopを見にいったり ついでついでに・・・と お預けした後
4件ほど 途中下車して お家に戻りました。(笑)
DSC_0573_convert_20120209204755.jpg

お迎えの時間に行くと まだケージには入ってなくて 今日のラティーの様子を
知らせてくれます。 「今回も ラフティーちゃんは おとなしく作業をさせてくれました」
と いい仔にしていたようです。 前回 「お腹のバリカンをしていいですか?」と
聞かれたので つい「いいです!」と言ってお願いしてしまいましたが、
ラフティーの体型には 似合わなかったので 今回はやめてもらいました。
それに とっても震えて我慢するようなので・・・かわいそうで。

公園に寄って チッチと○ンチを済まして お水をがぶがぶ飲むと
急いで車に戻り 安住のハウスへ戻ったのでした。
この時ばかりは どこにも寄りたがらず 早く家に戻ってと言っているようです。
お庭で 何回か ピーピーを投げてレトリーブして遊ぶと 
こんどは おやつくれるかな~と 嬉しそうなお顔です。
お疲れ様!
DSC_0572_convert_20120209204541.jpg


友人Kさんが 先日お忘れになったお土産を取りに来てくれて
またまた たくさんのお土産を持ってきてくれました。

春のお花の代表 蛍光色に近い黄緑から黄色のような スイートピー
初めてみました。 そこだけ春がやってきたようです。
DSC_0578_convert_20120209205057.jpg

まだまだ寒さが続くようです。 みなさん ご自愛くださいね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/575-3d23f866
