--.--.-- / Top↑
めったに降らない雪が ここラフティー地方にも舞っていました。
浜松で暮らしていて 今日が 一番寒いのでは?
とは 言っても 北国のことを考えたら 笑われてしまいますね。
東北は かなりの積雪とニュースで伝えられていました。
事故がないように・・・と 願っています。

ラフティーも 寒いからか お庭に飛び出したものの・・・
トボトボ イルカちゃんを仕方なしに取りに行く様子なのです。(^^;) 
DSC_0547_convert_20120202175705.jpg

お庭も真っ白に!! 積もるまではなりませんョ~。
DSC_0549_convert_20120202182735.jpg
DSC_0550_convert_20120202182935.jpg

ちょっと遊んだら すぐ飽きてしまったようで・・・
DSC_0551_convert_20120202183018.jpg

つまんない・・・って お顔しているでしょう(><)
DSC_0553_convert_20120202191249.jpg
今日も 湖畔散歩に行ってきました。 何しろ食欲の冬らしく ガツガツ食べるので
お散歩頑張らないとネ! 寒~い一日でした~。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/573-3d0aff11
