--.--.-- / Top↑
寒気にすっぽり包まれているラフティー地方
時折 強風が吹き さむ~い一日になりました。
明日は 最高気温4℃だそう。。。。。 風が強いと体感温度は氷点下?かも・・

さて、
バンクーバーから写メが届きました。
緑豊かで 芝生も青々としています。

ラフティーお姉ちゃんのステイ先に
週末になるとやってくるお孫さんかな?
なんだか すっかり馴染んでいるところが ラフティー姉の良い所♪
ラフティー地区にある湖畔よりかなり グレード高いみたいネ。
ワン仔のお散歩は どうなのでしょう。
RIMG1480_convert_20120201153150.jpg


先週末は チャイニーズニューイヤーのフェスティバルがあり
チャイニーズタウンは 大賑わい!
RIMG1604_convert_20120201153337.jpg

大太鼓は YAMAHA♪ 日本のメーカーを見ると不思議と嬉しくなるでしょう~(^0^)
RIMG1624_convert_20120201153626.jpg

こちら↓ ラフティーといつもお散歩している湖。 
なんだか 殺風景に見えるワン!!
SH3E03310001.jpg

で、今日は Sambo母さんもお誘いして §バレトンエクササイズ タイム§
日本に入ってきてまだ 3年足らずだそう。
音楽に合わせて身体を動かすって 本当に爽快です♪
とは いっても まだまだギクシャクやってます(^^;)
これも 湖畔散歩のお蔭です。 寒くてもお散歩頑張りましょう~♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/572-b16ebfcf
