--.--.-- / Top↑
よ~く冷えてるお庭で 今日も ピーピー無邪気に遊んでいるラフティーです。
寒いほど 元気印! 

さて、ラフティー地方もインフルエンザや風邪が流行ってきています。
風邪が長引いてなかなか会えなかった Sambo母さんが Sambo&Kanonを
連れてお散歩に来てくれました!

お写真はないですが(^^;)Samboは 体重が増えて(30キロ!)
Kanonは ダイエット出来て 身軽そうになっていましたョ~♪

それにしても 冷蔵庫の中のような気温が続いています。

DSC_0542_convert_20120125175521.jpg

そして、ラフティーお姉ちゃんから 写メが届きました。
今 バンクーバーにいるのです。
日本よりも暖かいそうで 雨ばかりのお天気だそう。
元気にやっているようです。

トロントは この時期マイナスが当たり前ですけれど
バンクーバーは +の気温の冬。

ステイ先のお宅で買われている にゃん仔2匹。
癒しになっているかしら?
__ 2

トロントに住んでいたころ 買っていた猫によく似てるね~。
__ 1

どうぞ みなさま ご自愛くださいね♪

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/571-595d4696
