--.--.-- / Top↑
またまた、佐鳴湖だよ。
これから、お散歩に出発~!! 今日は どんなワン友に会えるかな?

佐鳴湖フレンズ IMG_2094_convert_20090127213648.jpg IMG_2096_convert_20090127213746.jpg

IMG_2095_convert_20090127203837.jpg
さて、今日は水鳥が一杯羽を休めていま~す。 それぞれの休み場があるんだね。
IMG_2101_convert_20090127181355.jpg
イングリッシュセッターの○○君(9歳)時々見かけるけど こんなに近づいたのは 初めてだね。
IMG_2100_convert_20090127181509.jpg
おやつをくれるので 順番待ちです。 他には、イタグレ君、チワワの五郎君、パグののんたん、
他の皆は いつもおやつを持ってくるんだってー。 
IMG_2099_convert_20090127181606.jpg

気温11度。 風もなくポカポカでした。 楽しいお散歩だったね。 またね~!!



めずらしく風のない午後、ラフティーは ワンコに会えないのが続くと、会う人、会うワンコ に挨拶したいので おすわりして待ってしまいます。 今日は パグののんたんに遭遇! そして 他のワンズたちにも会えて しっぽぶんぶん状態。
お座りしてお手を出すので 「キャーかわいいご挨拶してくれるの~.」、と褒められるワンなのですが。。。
(親バカ!!) この日は 私が水鳥の撮影の時に すーと落ちた
リードを加えてルンルン走りまわっているでは ありませんか!! そこへ通りがかりの散歩の人が
接近! ラフティー!!!!!の一言で 止まったものの、 おいでも COME!も 効果なし!
つかまるのやだよ~ニィーッの ワルワルでした絵文字名を入力してください 最後は さすがに棒切れを投げてあげたら 取りにきて、
シメシメつかまえたピースの巻きでした。 佐鳴湖でお散歩中の皆さん!大きい黒ワン見かけたら 要注意です! 
2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/57-d2a74b82
