--.--.-- / Top↑
バレトンエクササイズって 知っていますか~?
ワン用ではなく もちろんニン用です(^^;)
ワン友さんからお誘いを受け 初レバトン体験してきました!
クラシックバレーとヨガとストレッチが混ざった エクササイズなんです。
来てる人は みんな湖畔散歩仲間。(笑) インストラクターも湖畔散歩仲間の方。

有酸素運動で 心地よい汗をかき(といってもキツイ人もいる)身体のコアを鍛えて
バランスの良い身体を作るということみたいです。

日頃 お散歩はするものの スクワットや肩甲骨を使うエクササイズも大事。
ジムは 長続きしないしーということで 気軽に出来るのが良い感じ。
翌日は 身体全身を使ったという感じで、午後から筋肉痛に変化の兆しが・・・(笑)
月2~3回なので 気分転換に身体を動かすというくらいでしょうけれど
新しい事を始めるのって 楽しい♪ 後は 続けられるか・・・というところです。


さて、こちらは↓ 昨年末に山葵畑を営んでいるWさんから頂いた「本わさび」を
お水に入れておいたら・・・ キレイな葉っぱが出てきました♪
出てきたら成長が早く もう4枚出てきています。 
寒い時期に ここだけ春を感じますネ(^^)
DSC_0533_convert_20120119132451.jpg


起きたてのソマちゃんです。 13歳になっても あいかわらず食欲はありで
食べても食べても欲しがりっ仔です。
食事→排泄→お粗相→食事の 繰り返しですが 元気です! 
DSC_0538_convert_20120119132555.jpg

ラフティーは 食事も終わり やることもなくなると
ドテ~ンと横になっています。 ゴ~ゴ~イビキがすごいけど。(^^;)
DSC_0537_convert_20120119133533.jpg

今までお天気続きのラフティー地方でしたが 火曜日からあやしいお天気に変わりました。
今日は 冬空です。

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/569-fdb790c5
