--.--.-- / Top↑
年末の続きです! 
伊豆のシャボテン公園へ行く前に kenny's House で 軽めのランチ。
以前も来たことがあるわりには 別荘地の中をぐるぐるとまわり~
ラフティーは 到着するまで 2回も吐いてしまいました。
朝ごはんを食べさせないで連れてきているので たいしたことなく済みましたが
気持ちわるいのは かわいそう~~。
まあ それもこれも・・・
行ったことがあるからわかると準備が足りなかった事も反省材料です。

DSC_0210_convert_20120105231444.jpg

年末に モデル犬をつとめたラフティーは ツヤツヤピカピカのコートで
おリボン付けてま~す。
DSC_0197_convert_20120105232036.jpg

Kenny's House を出た後に シャボテン公園へ。
大室山を横目に ラフティー&ママ&ラフティー兄は 歩いて駐車場へ向かいましたが・・
入口付近に シャトルバス最終便がちょうど到着。
誰も乗車しないので ちゃっかり乗せてもらい
シャボテン公園駐車場まで 連れて行ってもらいましたョ~。 ラッキー♪
DSC_0227_convert_20120105232233.jpg
DSC_0228_convert_20120105232401.jpg

くじゃくのシルエットは ラフティー兄が撮影。
CSC_0287_convert_20120105232501.jpg

記念撮影の中に 黒い仔いますけれど わかりますか~?(笑)
DSC_0302_convert_20120105232625.jpg

続きも 見に来てくださいね♪

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/564-22383d42
