--.--.-- / Top↑
ジャーン♪  友人がお住まいのマンションロビーです。

今年のツリーのテーマは リボンリース!!

たくさんの人の手がかかって それぞれにリボンリースを作り

それをデコレーションしてくれました。  ゴージャスでしょう~(*^^*)

自分で作ったリボンリースがどこにあるかなんて たくさんありすぎて

わからないけれど それを こんなに素敵に飾りつけてくれて

みんな 感激!!  ブラボー~~~~~♪♪ 

素晴らしいアイディアと センス!! そして、労力に脱帽です。

DSC_0112_convert_20111222235050.jpg

それを見て ホットな気持ちになって
さて、友人宅におじゃましました。 今回は *Potluck party* です。

左側は(↓) チョコレートを持参してくれたTさん。
湖畔で拾ってきた葉っぱを上手く使って。
かわいい~♪ + オリジナルで作ってきてくれたカードと栗原はるみさんレシピの
生ハムのピザ♪
 
右側のケーキは ラフティーママです。 
ラム酒漬けしておいたドライフルーツを使って焼いてきました。
今回 飲んでみたかった 日経プラス1で 一位になったスパークリングワインを
持参して みんなで ”Happy Holidays" と Cheers♪
DSC_0119_convert_20111223000308.jpg


そして、彼女が用意してくれていた クリスマスのテーブルセッティング。
演出がとても 素敵です♪
Kさんは お仕事帰りにリッチな パテやフローマージュ、ハムなどを持参して
駆けつけてくれました。
そして・・・
Lさんが作ってくれた セロリのスープ!! とっても 美味しかったのです♪
セロリのスープには 長ネギ、じゃがいもなど お野菜だけを使ったポタージュ系スープ。
クミンシードがポイントだそう。 レシピを聞いても なかなか同じようには作れない
心温まる スープでした。(^^)
婦女子会は 話が尽きず・・・  
 本当に 有難う♪♪ 
DSC_0120_convert_20111222235949.jpg


さて、さて、家に帰ると・・・
ソマちゃんは 寒いので 最近は 頻繁にリビングに降りてきます。
さっそく、ラフティーが 近くで気配を感じとり・・・
ソマちゃんも 警戒モード。
DSC_0132_convert_20111223000532.jpg



ソマちゃんを見ている時 夜は 昼間と違って 優しく見ていられるのですが・・・
だんだん イタズラモードの顔になり・・・
ガーッと 来るので あわてて逃げるソマちゃん。
今日も バトルが繰り広げられました。 (いいかげん 仲良くしたらいいのに・・・)
DSC_0137_convert_20111223000447.jpg


クリスマス寒波到来との予報が出てますね。 ホワイトクリスマスになるのかな~。


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




 
2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/560-98326d18
