--.--.-- / Top↑
今日のテーマは お庭での「光と影」

探してみたら・・・

とその前に 実は ラフティー 先日、大事件を起こしました!
なんと 玄関に置いてあった *消火器*に リードがひっかかりそのまま
消火器が 噴射!
ピンクの粉が 玄関中に噴出し! 大変なことになったのです。

全てが ピンクの粉で埋まり・・・ びっくりしたラフティーは 傘立ても
ひっくり返し 枠だけ付けて 逃げまくり。
ソファーの上に 待機していました! (笑)

お掃除が・・・掃除機も お粉だらけ・・・
とうとう 買い替える羽目になりました。(--;)

事件は お散歩に行く前にリードを付けたまま 用事をしていた時のことで
したので その前に長い時間お留守番していたラフティーは
玄関の前に行きぴょんぴょん飛んでいた? すきに リードが
引っかかったのだと思います。 でもどうして消火器???
握って引っ張るのが 出来てしまったわけですね。(??)
それにしても 消火器の中から チョークのような粉が出てくるとは
初めてしりました!(Ha ha...)

さて、気分を変えて~ テーマに戻りますョ。

午後のお庭で。
DSC_0007_convert_20111221173944.jpg

白いビオラだけ 太陽があたると・・・
DSC_0016_convert_20111221174118.jpg

黒い仔に焦点を合わせると・・・
DSC_0017_convert_20111221174155.jpg



今頃ですが・・・皆既月食の夜・・・
DSC_0020_convert_20111221173827.jpg

明日は 冬至 少しずつ昼間が長くなってきますね。


3日連続 湖畔散歩に連れて行くと

とっても嬉しそうなラフティー。
 

寒くても 連れて来ないと~と 改めて思ったお散歩タイム。

ニコ&ハイジちゃん、ラスティに会えて 楽しいいお散歩になりました。


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




 
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/559-b70adcdd
