fc2ブログ
久しぶりに 一昨日 POMへ遊びに連れていきました♪

年内 ドックラン納めと称してー
もちろん、このおフタリさん登場ですよ~♪

見て! こんなにはしゃいで 嬉しそうでしょう~(^^)
ボールをキャッチしようと Samboくんのとっておきの一枚!
DSC_0053_convert_20111216171601.jpg

じゃれ合う Kanon&Samboは・・・
DSC_0055_convert_20111216172728.jpg
だんだん本気モードに! でも 仲良しですョ♪
DSC_0089_convert_20111216173359.jpg


ラフティーとKanonも こんな風に走り回るのも珍しい!
DSC_<br>0062_convert_20111216174552.jpg

Samboくんは どうして濡れてるの???
DSC_0071_convert_20111216173138.jpg

実は フタリで覗いているプール(Off Seasen)に 入りたくて
勝手に柵を越えてたSamboくん。(ジャンプして越えた!)
ちゃかり、ジャブジャブしてきたのでした!

ラフティーは ただ入りたくて ワンと吠えてるだけ~(笑)
DSC_0074_convert_20111217200217.jpg

↓ サージュくん。 うるさくてごめんね~(^^;)
DSC_0090_convert_20111216173516.jpg
ジャンティは プレートをとる手術をしたそうで もう今は元気に走り回っているそうです。
まだ 手作りの包帯のようなものを(これがかわいい!)着けてました。
 

やっぱり POMは ワンズが元気になれる場所ですね♪
こんな表情久しぶり(^^)
DSC_0097_convert_20111216173703.jpg

ボール投げしたり 森で走ったり 大満足のワンズでした!


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




 
スポンサーサイト



2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/558-be18d014