--.--.-- / Top↑
今日は お庭でリース作り。
Samno母さんと二人で ベースになるリースに
オリーブの枝を使い 一緒に作っていました。

Sambo&Kanonのフタリは 車で待機中。
その後 フタリを連れて
迎えに来てくれました。(^^)
これから お散歩なのだけど~ やっぱり遊びたくて!
リードを付けたまま グルグル グルグル ひとしきり狭いお庭を
走っていましたョ。
DSC_0036_convert_20111212184248.jpg


でも、がさごそ ビニール袋の音が聞こえると 急にお利口に♪
DSC_0029_convert_20111212183848.jpg

いち早く反応したのが Kanonです(^^)。
DSC_0030_convert_20111212184051.jpg

これ、おやつじゃないんだけれど・・・ 貰えると思って。
こんなに真剣なお顔に!
後ろの 黒仔は 関係ないみたい(笑)
DSC_0031_convert_20111212184134.jpg



久しぶりに湖畔散歩に一緒に行くと ニコ&ハイジちゃん、クロラブの春ちゃんにも会えて
嬉しいお散歩になりました~♪

SH3E03260001.jpg

今年の漢字は・・・やっぱり 
 この仔たちも 繋がってるね。 


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




       
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/555-08d96de0
