--.--.-- / Top↑
12月になっても暖かなラフティー地区ですが
3時過ぎると 風が冷たくなってきます。

先週末は 久しぶりにラフティー兄が帰省し
紅ほっぺを使った デコレーションケーキを作ってくれました!

実は ラフティーパパの5●才のお誕生日だったわけです。
で、タイミングよく帰省しているラフティー兄に作って貰ったわけです。

形の良い「紅ほっぺ」を使ってと頼んだら、
なんと こんなにみじん切り~(^^;)
内心・・・もったいない・・・と 思っていたのです。

ところが 予想を裏切り、これが不思議と コンポートのような食感になり
ツヤツヤな「紅ほっぺ」にけっこう美味でした♪

ラフティーパパ100%幸福度UP!!
いろいろあったけれど ホント良かったね~♪♪♪

彼が20才になった時に飲むワインは
フランスは ボーヌのカーブで購入したもの。
見せるだけ見せて~(笑)
またしまいました。(^^;) 
DSC_0247_convert_20111205164421.jpg

中身は 紅ほっぺとゴールデンキーウィで 3層ですョ~。
しかも 生クリームを塗るのが ママより上手いかも~。
(なんで? なんで?)

DSC_0259_convert_20111205164634.jpg


ラフティーも ちょっとだけ 生クリームをペロッと舐めさせて
貰えました。 ラフティー兄が帰ったあと 甘えたのラフティーになっていました。
ラフティーも考えてたのね。
DSC_0256_convert_20111205164842.jpg


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/553-dd93bf72
