--.--.-- / Top↑
11月24日は ソマちゃんの13才のお誕生日です。
札幌のペットショップから 連れて帰ってきたソマちゃん。
お腹の調子は 相変わらず悪いけれど 食欲だけは あり~のソマちゃんです。

こんなに強い目力!!  お写真ボケボケで残念。。
DSC_0250_convert_20111124225844.jpg

ラフティーがお散歩行っている時だけ ママに甘えにくるソマちゃんです。
DSC_0261_convert_20111124225927.jpg



さて、ラフティーは 3週間ぶりの「モデル美容犬」でした。
今日は 学生の1年生がシャンプーしてくれました。
初めて バリカンを使われて 肛門まわりとお腹まわりをカットされました。
今回も大人しくお利口だったそうで~ 考えられないのですけれどね。
我慢ガマンの仔だったわけです。
DSC_0248_convert_20111124225649.jpg

帰りに公園へ寄って 排泄をすますと一目散に車に飛び乗り
す~ぐに帰りたがるラフティー。 お疲れでした。
DSC_0249_convert_20111124225759.jpg


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/549-2e643ae2
