--.--.-- / Top↑
いいふーふの日(11月22日)だった冬らしい一日。
最近は やたらと●○の日というのが多いですね。

今日は 自宅のお庭で 寄せ植え&ハンキングバスケット教室を開催しておりました。

ハンキングはかける場所がないので~というIさん。 お店の前に飾れるようにという事で、
事前に揃えておいた苗の中から 選んでもらい 直径40センチのプランターで
寄せ植えを作ってもらいました。 とっても良い感じに仕上がっています♪

サザンクロスを中心に 千日小坊、ブルーデイジー、キャットテール、虹色すみれ、オキザリス、
デュエルアリッサムをお花にし、リーフは 白妙菊、❤型へデラ、ヒべりカム、カル―ナ。
DSC_0237_convert_20111122210420.jpg


さて、こちらは Mさん。 春にも参加して頂き 2回目です。
虹色スミレ、ビオラ(バレンタイン、バレンタインベリー、アリムローズバイカラー)デュエルアリッサム、
チェッカーベリー、リーフは ブリベットシルバー、ヒべりカム、白妙菊、へデラ、ダイコンドラ。
春までに少しづつ成長していきます。 今シーズンは ベリー系がポイントです。
お楽しみに♪
DSC_0241_convert_20111122210513.jpg


ラフティーは・・・ 始めは 騒いでいましたが お庭で作業している間は
静かに過ごせました。
寒くなったので お家に入ってもらうと ペロペロしにきたり
おやつ貰いたいな~とアピールしていました!
そうそう、春に会った時よりラフティー太ったみたいと言われてしまいました。
ダイエットだからと安心していたかも。  また 見直しですね~。(^^;)
DSC_0243_convert_20111122210652.jpg



 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。




2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/548-2326f3ba
