--.--.-- / Top↑
立冬も過ぎると 秋もだんだん深まりつつあり 日暮れが早くなってきました。
ガーデニングの季節も 今がピーク。 店頭には 次々苗が出回っていますね。

さて、11月限定 自宅のお庭でのハンキングバスケット教室。
細々と開催していま~す(^^;)

今日の 生徒さんの作品は こちら↓
DSC_0233_convert_20111115134239.jpg
5スリットのバスケットに苗を30個使いました。 
ビオラを中心に 葉物を交ぜて。 まだ 苗に元気がありませんが
これから十分お水を吸い上げるとシャキとしてきます。



秋のアイスバーグは 蕾がうっすらピンク色になってきます。 
DSC_0234_convert_20111112214859.jpg



こちらは↓ 先週作ったもの。 養生中です。
DSC_0235_convert_20111115134328.jpg
どちらも お花が少ないですが だんだん華やかになってきます。


ラフティーは その時間 繋がれてました~。 お利口だったね♪
DSC_0241_convert_20111115134539.jpg


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/545-cfea4af0
