--.--.-- / Top↑
寒くなったり暑くなったりと ややこしい秋のお天気。
昨日は おNEWな オーブンレンジ!!「石窯オーブン」を使って ピザを焼いてみました!

今回は オーブンレンジに付属されたレシピ通り、ピザ生地から
作ってみたのですが・・・(^^;) 仕上がり食感は ☆1個半くらい~。
生地が思っていたようには ならず・・・

ところが一晩寝かして また焼いてみたら かなり良くなっていました。
DSC_0232_convert_20111112214819.jpg


で、こちらは クリスピー生地に レンコンとモッツァレラチーズ。
クリスピー生地は 餃子の皮の厚い感じになり こちらも生地がイマイチでした。
まだ まだ 改良の余地はあり~でした。
DSC_0221_convert_20111112214005.jpg

アイスバーグが 満開になって♪
DSC_0236_convert_20111112215010.jpg


ラフティーの お顔(ププ・・・)
DSC_0241_convert_20111112215050.jpg


夕方散歩に 湖畔へ行ったら ニコちゃんたちに会い、
空き地で フリ―させてしまったら 全身タネだらけのラフティーでした。
秋は 気をつけなくてはね~。


DSC_0242_convert_20111112222439.jpg


 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/543-fff64c56
