--.--.-- / Top↑
11月に入っても 暑い日が・・・続いております。
寒くならないうちに 外回りのお掃除をラフティーパパに
やってもらおうと かねてより ケルヒャー買って外まわり綺麗にしてみな~いと
何度か インプットしていました(笑)
何しろ何年か経つと コンクリートも
きちゃなくなり 車の下、クーラーのホースから出てくる水滴の後が
真っ黒になり・・・モーターの下は コケが生えてくる始末・・・
それを放置しているのも 気になり・・・
けっこう家の隅々をチェックしてみると 色々と気になります。

漂白剤を使いたいけれど ラフティーもいるし。。。
ケルヒャーの購入そろそろ考えてみない?と
で、最初に ご近所の方に聞いてみると、持ってらっしゃいました!
まずは購入する前に貸してあげるから~
ということで ご近所さんから ケルヒャーを貸して頂きました!!
使い方を教えてくださるという事なので ご夫婦でお庭に入って頂き
(ラフティーが大好きなご夫婦)ラフティーおシッポビュンビュン♪
傍に行かないように 注意しながら講習してもらいました。

さ~~~~すが ケルヒャー♪  綺麗に! 宣伝のように 頑固な汚れが落ち
さっぱりしました!! 金属のブラシでこすったりしていましたが
努力は無駄だったわけでした。
もう購入されてから随分たっているからと いうことでしたが
威力はすごい!!  さすがに日本橋をきれにしただけのことは ある!! と
仕上がりには びっくりです。(^^)//☆☆☆
ついでに 車のホイールもやってもらいましたが ピカピカ!
お写真はないですが、この黒っぽいコンクリートが白っぽく元のように
なってきたのです。   
DSC_0223_convert_20111107140734.jpg
次は ベランダかな~? (笑) ケルヒャーも静音タイプも出たり 進化しているそうです。
ただ 年に1~2回しか使わないでしょうから 購入をどうするか・・・です。
レンガも綺麗になり 価値は大です!


ハ~イ 良かったね♪DSC_0224_convert_20111107140843.jpg

今年の我が家のバラ。 葉っぱが病気になったり 蕾も虫が入り
生育がもう一つでしたが、ここへきて、
お庭のアイスバーグも 今頃 たくさん蕾を付け出しています♪
DSC_0237_convert_20111107140557.jpg

と言うわけで ケルヒャーをしている間、ラフティーは
お家の中で待機させて ラフティーパパに頑張ってもらいました。
ずーっと 握ってなくてはならないので けっこう腕は痛くなり
大変そうでした。 本当にお疲れ様でした!!

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

スポンサーサイト
2011.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/541-2527d278
