--.--.-- / Top↑
ん~~~いい表情♪ 11月とは思えない蒸し暑さ。
ラフティー地区は 気温25.5度まであがりました。 
それでも 3時過ぎれば ヒンヤリした空気も流れて
ラフティーもテラスからチェック♪
DSC_0237_convert_20111104181418.jpg


最近 ラフティーお姉ちゃんのお部屋から もう着なくなったお洋服やぬいぐるみ系を
リサイクルショップへ持って行ったはずが、いつの間にかラフティーが1つだけキープ。(@@+)
それが この白いラマみたいな ゼンマイで動くぬいぐるみ?
かなりお気に入り。
DSC_0243_convert_20111104181828.jpg



さて、今日作った 寄せ植え。 セージ類が入っていたプランターの中身の植え替え。 
DSC_0232_convert_20111104181553.jpg



だ~れも通らないと そのうち飽きたり・・・(^^;)遠くを見たり
寝たふりしたり・・・。 暫くここで寛いでいたラフティーです。
DSC_0241_convert_20111104181720.jpg


今週は Sambo&Kanon と 湖畔散歩の時間を楽しんでいました~(^^)
水位が高く かもの赤ちゃんが いつもみない場所でいたり
まだ 台風の後の木々の処理が 出来てない所もありました。
この時期 種がコートについて困りますよね~。
お耳や脚先などに たくさんお土産が付きました。(^^;)

 東日本大地震 義援金 サイトです。

     どうか 少しでも早く 被災地の方々に支援が届きますように・・・


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中の仔が増えています。 
  只今 募集中の仔は スターローン、サム、ルフィ、マックス です。
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
 

              ご訪問有難うございました。

2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/540-c0a2eb8e
